2011年11月05日

無駄吠え対策

犬のしつけはいろいろありますが、無駄吠えのしつけが一番難しいと思います。
普通にお手とかお座りとかって結構すぐできるんですけどねー無駄吠えってどうすればなおせるかわからんのです。吠えると嫌な事があると思わせるようにしてるんですが、何でか成果がでない・・・子犬の無駄吠えをなくす方法とかみて実践してみるかな。
犬はいろいろな事を覚えるのに、猫は覚えない言う認識がありますが、猫の知識が低いわけでもなく、学習能力がないわけでもありません。犬と猫の違いは性質が違っていて、犬はリーダーを決めて、群れを作って行動する動物ですが、猫は単独で生活しているので、自分で判断する習性を持っています。猫にはしつけが出来ない訳ではなく、猫のしつけ方法がきちんとあるのです。

猫は自分の言ったことを実行してくれる動物ではない事をきちんと理解してから猫を迎えてくださいね。
猫は私たちが考えている以上に、順応性に優れた動物です。猫は気ままに見えますが、犬と同じように、とても甘えん坊です。性格にもよりますが、いつも人のそばにいたり、一緒に寝る猫もいます。  


Posted by きゃんと at 17:18その他

2011年08月06日

サッカーを学ぼう

子供とサッカーを始めようと思ってす。サッカー 教え方っていろいろありますね。うまくなるように教えたいですが、まずは基礎を固めないと!基礎となると反復練習になってくるので、子供は飽きてくるんですよねーどうにか、うまいこと飽きさせないように練習させないとな。
最近、育毛 マッサージしてるんですが、なかなか気持ちいですね。もういい年なので、イマークも飲んでみてますし、カラダに気を使うようになってきました。いろいろ頑張ろう!

  


Posted by きゃんと at 00:21その他

2011年02月20日

チャリンコ

みなさん今日も日記♪
お稽古先ついたら全身カッカしちゃったもんで、
下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw

今日ついに私の家からお稽古先まで
チャリンコで行ってみました!
着いたの19:59。
時間かかりすぎ!
おもいっきり急いで2時間
チャリンコって降りると、汗が吹き出ますね。
美容  
タグ :チャリンコ


Posted by きゃんと at 20:00その他

2009年06月05日

遠吠え

うちの犬はなぜか、救急車のサイレンの音を聞くと遠吠えを始めます。なんでなんだろう。昔飼っていた犬は、遠吠えしなかったんですけどね。理由はよくわからないんですが、犬の習性とかが関係してそうな予感。そこまで大きく吠えなければいいのに、なぜか声がでかいんですよね。
ネットをいろいろ見ているとレシピのサイトを見つけました。テレビで紹介されているレシピがのっているので、見逃した場合などに見るといいかもー
友達が車を購入して、エネオスカードのETCカードを申し込んでました。高速料金1000円なので、ETCは車のるなら必須になってきてますね。ないと逆に損ですし。  


Posted by きゃんと at 17:07しつけ

2008年11月07日

散歩でダイエット

犬の散歩ってダイエットによいのかなっとふと思いました。それなりにダイエット効果ありそうですよね。のんびり歩いてるだけですが、30分ぐらい歩いているので、それなりのカロリーは消費しているはず。草花木果 トライアルセット
やっぱり歩き回るといいかもなーもうちょっと長い間歩いてみようかなぁーそうすれば、時間的にもカロリー的にもいい感じになるのでは?と思ってます。犬がへばるくらい一回くらい歩いてみてもいいかもね。どっちが先にへばるか競争してみようかと思います。

固定スプレッド FX業者
esteenaソニック高級美顔器
FX 高スワップポイント
  


Posted by きゃんと at 00:29その他

2008年09月29日

バックに入れて移動

ペットが小型犬であれば、バックに入れて移動することができますよね。少々重たいですが、バックに入れて移動すれば、電車などでも回りを気にせず移動することができます。ただ、ペットを電車に乗せる場合、手荷物料金ってのがかかるそうです。大きな荷物を持って電車に乗っても料金は取られないのに、ペットだと取られるようです。不思議な話ですよね。
バッグに入れておとなしくしてくれる犬であれば、どんな遠くにでも一緒に行動することができますよ。このしつけの方法はどうやるのかよくわからないのですが、我が家のわんこは、最初からバッグに入れても吠えませんでした。なぜかはなぞです。

旅行とか出かけるときは必ず予防接種・ワクチンは済ませましょう。ペット可のホテルでもワクチン接種が条件となっているところが多いですよ。  


Posted by きゃんと at 23:26しつけ

2008年08月28日

インターホンの音に無駄吠え

インターホンの音で無駄吠えをする犬は多いですよね。
なんか犬を反応させてしまう音なんですかね!?

インターホンの音が鳴ったら、
座らせておとなしくできたらおやつをあげてほめる。
この様なトレーニングもしてあげると有効だと思います。おすすめ情報サイト


インターホンの音が、誰かが家に入ろうとしていると勝手に関連付けてしまっているため
無駄吠えをしてしまうようですねー

家族の誰方家に帰ってきた時も、インターホンの音を鳴らすことで、
インターホンの音に警戒心を抱かせないようにしてあげた方がよいでしょう。

犬のしつけと飼い方
美容求人情報
ゲーム業界の転職
  


Posted by きゃんと at 23:26しつけ

2008年08月07日

子犬の無駄吠え

子犬の時は、まだしつけができていないと無駄吠えすることがあります。どんなときに無駄吠えするかで、なぜ犬が吠えているのか感じてあげれるといいでしょうね。怖くて吠えているのか、威嚇して吠えているのか、犬によってさまざまだと思いますが、その不安を取り去ってあげるだけで、吠えることがなくなることもありますしね。
うまく犬の気持ちを考えながらしつけをしてあげると、成功しやすいと思います。

チワワ
アメリカンコッカースパニエルのしつけと性格  


Posted by きゃんと at 23:24しつけ

2008年08月06日

無駄吠えについて

犬の無駄吠えってしつけするのが難しいです。うちの犬は、最初はあまり吠えなかったのに、どんどん吠えるようになってきて、最近では、なかなか吠えるのをやめません。何でこうなったんだろうって考えてみたんですが、やっぱり自分に責任があるのかな!?うまくしつけられなかったのかもしれないです。わんこが吠えてるときは相手をしないか、怒るかどっちかにしていたのですが、うまく伝わってなかったのかも。。。
難しいですね。なんとかしてやめさせたいので、これを買ってみようか悩み中⇒森田流犬のしつけ  


Posted by きゃんと at 00:39しつけ